
--/--/-- --:--

台湾へ行こう!

2009/02/07 13:47
20090207134730

と、国際交流担当の教授から、
お誘いが!?
いくつか、向こうの大学を
訪問するらしいです。
旅費は、ちろん自腹。(苦笑)
しかも行く前までには、英文履歴書を
ちゃんとメールで送っておかなきゃ
まずいっぽくて…1月以上前に
言われた事ですが、何となく
後回しでして…(苦笑)
って、職にありつけるか、
どうかも、全くもって未定ですが…

日程は、2月26日~3月4日。
確か、デックの"ひなまちゅり"
3月1日だったような気がするので、
また今年も出れませぇん。(涙)

それより、最近車を放置し過ぎてて、
気になる箇所がちょこちょこ。
足も抜けてそうだしなぁ。。。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
