
--/--/-- --:--

TOEELの為のレッスン

2009/02/05 19:51
要するに、英語の勉強!
アメリカ人の先生に習ってます。
ま、TOEFLは、習うというより、
とにかく問題に慣れて、
傾向をつかみ、どんどん
解いていくしかない気もしますが、
無理やり時間作らないと、
ついつい、後回しになってしまうので…

なので、今からバスで移動!
お教室近くの駐車場は、段差が
厳しく止められないの。(苦笑)
さてさて、頑張ってきまっす!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

究極は、コミュニケーション取れれば、何の問題も
ないっす!私の場合、慣れとか対策がほんと苦手
みたいで、いっつも問題の「ひっかけ」に、
見事にひっかかってます。(爆)



私の場合はTOEICしか受けたことないですが・・・
実力は上がった感じはないですが、確かに慣れたお陰でスコアは上がった気がする・・・
と、今受けるとスコアが下がるであろうことを弁護してみます(爆)
結局は、実際どこまでコミニュケーション出来るかですな~<切実



Trackback

Trackback URL:
 Home 
