スポンサーサイト

--/--/-- --:--

生クリーム

2009/02/05 10:12
20090205101256

大好きっ♪
画像は、今朝の私の朝食。

チョコとクランベリーのスコーン
(アフタヌーンティーで購入)、
生クリームこれでもか添え!(笑)

だってぇ生クリーム好きなんですもの…
スコーンだけでも良いかなぁとも
思ったのですが、ちょうど
冷蔵庫に生クリームのストックが
あったので、食べる直前に
泡立てました!電動泡立て機が
家にあって良かったなぁと
しみじみ思う瞬間。(笑)
さて、今日も私は、学校です。
今使っているお部屋は、3月6日までしか
使えず、それまでには、
過去に持ち込んだ膨大な荷物も
搬出してしまわなければないので…

という訳で、行ってきまっす!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あにぃ♪

朝飯ケーキ、いける口だったのですねぇ。
って、もうダメっすか?(苦笑)
と、と、歳なのかなっ?(爆)
でもでも、後輩に画像見せたら、
「朝から胃もたれするっしょ?!」って言ってたんで、
若くでもダメな人もいるんですねぇ~。(しみじみ)
という訳で、高齢化ではなく後輩化(意味不明)して
きているってことで!(笑)



ちょっと前までは、朝飯代わりにケーキ食べたり、羊羹一本食いなんてしてたんですが、最近めっきり・・・
歳っすかね~(汗)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
