スポンサーサイト

--/--/-- --:--

ワンコの粗相。

2009/02/04 12:09
昨日、豆撒きこそしません
でしたが、帰りも9時近く、
何かを作る気にはなれなかったため
スーパーに寄り、丸かぶりするべく
巻寿司を購入!

帰って急いでワンコ達にご飯をあげ、
さていよいよ、食べるぞぉ♪
と意気揚々に方位を確認。
東北東を向いて、巻寿司を
立ち食べし始めたその直後!!!

足下に生暖かい感触が…
そうです、3匹のワンコの内、
確か8歳位?の真ん中の子、
ホワイト・ペキニーズの
ムックが私の足下におしっこを!?
犯人です。↓(苦笑)
20090204120953

ムックにされたのは、初です。(涙)
以前、一番小さい子キングには、
された事がありましたが…
これってどうなの?!
って感じです。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
