
--/--/-- --:--

バブルバス♪

2009/02/04 00:17
20090204001742

久々、泡風呂作って入りました♪
って、写真、泡に近過ぎて何が何だか
よくわからんし。(自爆)
一時期凄くはまってた時期が、
あったのですが、最近全く
作ってなかったので!

泡をすくって壁に投げたり、
引き寄せて超埋もれてみたり、
あたしって、子供?!(爆)
何だか久々、お風呂で
遊んだぁ♪って感じです。
あぁ楽しかったぁ。(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
