
--/--/-- --:--

五右衛門

2009/02/03 22:07
お昼に、学校を抜け出し、
久々にゼミ旅行に一緒に行った子と
街中でランチ♪
あいにくの雨だったため、
合流場所だった鶴屋の7階?
に上がり、パスタを食べるべく五右衛門へ。

20090203220741

アボガドとえびのクリームソースを
デザートセットで!

20090203220739

デザートは、暖かいショコラケーキ♪
クリーム系という事もあり
かなりお腹いっぱいになりました!

ところで、今日ランチを一緒にした
彼女。私の知る中でかなり
ケラケラと明るい子。
もちろんそんな彼女にも
色々と悩んでしまう事も
あるのかも知れませんが、
そんなのおくびにも出さない
そんな感じの子。私にはない物を
持ってるから、いろんな意味で
彼女とは、長く知り合いで
いられたらなぁと思ってみたり
しまっす。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
