
--/--/-- --:--

まったりこってり

2009/02/02 16:41
今日の私を二言で表現すると、
タイトルのようになります。
昨晩寝たのが午前2時過ぎにも
かかわらず、朝4時から父に
起こされるわ。二度寝ならず
三度寝してしまったら、
頭痛いわで、踏んだり踏んだり。(違)
しかも、昨日1日エンジン
かけなかったら、今朝思いっきり
かぶりかけてたし、14。(涙)
日中暖かいので油断してたら、
朝夕は、かなり寒いのねん。(汗)

20090202164126

久々お弁当持参で登校しましたが、
なぁんかちょっと変な感じ!

20090202164124

という訳で、今アイス食べて
リフレッシュ中。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
