スポンサーサイト

--/--/-- --:--

放心状態…

2009/02/01 11:41
取りあえず、論文何とか完成しました!
ほんとギリギリ。(汗)
今回、あまりにも根詰め過ぎで、
完成後、1時間程、何もせずに
パソコン室で放心状態。(爆)
その後、無事郵送も完了。

昨日もまた朝からずっと学校でした。
最近本当に論文の事のみ。(苦笑)
郵送し終えた後、疲れは、確実に
ピークのはずなのに、何だか
まっすぐ帰るのが凄く
もったいない気がして、遠回り。
で、久々踏みました、アクセル!

ちんたら通学のみの最近は、
2000回転キープを極め、
2速だとほぼ時速30kmだとか、
3速の場合、43kmなぁんて事を、
発見する程度しか出来ずにいたので…
久々5000回転近くまで引っ張り
リハビリの必要性を痛感。(爆)

しかし眠気もあったので、
早々に退散。(笑)
帰り着いた直後、またも放心状態。(爆)
その後急に、夕飯がまだだったので、
異様に料理がしたくなり、
家にあった野菜を下ごしらえ。
の途中に既に時計は22時を回っていて
ワンコが、トイレを兼ねた
ボール投げに行きたがり、食事抜きで
ボール投げ。(涙)

いやぁ、疲れました。(苦笑)
達成感は、かなりあるのですが、
その間、いろんな物を犠牲にするので、
論文1つ書き終わると、次に
何をして過ごすんだったかを、
思い出すまでに時間かかかるんです。(笑)
したい事も山積みなのに、
何から手を付ければ良いかに
迷ってしまったり…

そういう訳で、私、ただ今
放心中でございます。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
