スポンサーサイト

--/--/-- --:--

熊本名物 太平燕

2009/01/31 20:45
20090131204529

私の昨日の夕飯。
太平燕(タイピーエン)。
ベースは、豚骨かなぁ?なスープに
春雨と野菜がたくさん入ってるの!
後、挙げ玉子も特徴かしら?

大学院博士課程の5研究科の中で、
最も平均年齢が高い、
社会福祉学研究科。
大半が社会人で、たまにどこぞの
婦長さんがいたり…

そんな社会福祉の博士課程のおば様と
最近、毎日パソコン室に詰めてて、
おば様と仲良くなったのですが、
そのおば様が、自分の分を買いに行く際、
わざわざパソコン室にいる私の分もと
買ってきて下さったのです。
いやぁ、凄いビックリしたと同時に
嬉しかったです♪

そんな私は、昨日は、12時間ずっと
学校で論文にかかりっきりでした。(疲)
はい。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
