スポンサーサイト

--/--/-- --:--

バトドリ練習会

2005/09/25 23:39
KILLERKHAN主催の走行会にお邪魔し、2ヶ月振りの走り。
ま、例の如く?tomo chanには以前からよ~く知られてしまって
おりますが。しっかり、遅刻!(爆)ま、同じ方面から一緒に
出かける人が誰もいなかったというのもあるんですけど。(言訳)

走りの方はと言うと、バトドリコースはもういい加減?
慣れているはずなのに?コースは間違うし、
アクセルコントロールは上手くいかないしで
午後12時からだったのですが、前半は散々!
ちょっとショックな出来事も手伝って、本気で泣きそうになり、
ふらりと広場を出て、本コースを眺めに行ったりもしました。
その後、少し落ち着いてから、リアの減衰を8 or 9段階中7位まで
上げて、フロントも5 or 6に上げた所、お尻が出た後に、
「あわわぁぁぁ~、戻らないよ!状態」は回避出来、
少し機嫌が戻りました。(苦笑)
後は、みぃちゃんの横に乗ってみたり、知り合いとバトルの
チャンス有りで、頑張ってみたりとそれなりに楽しみましたけどね。

終わってからは、皆とちょっとおしゃべりする時間も取れ、
普段結構ささっと帰ってしまい、お話しそびれる事があるので、
楽しかったです。でもでもでもでも、トライブ師匠に
「腕が落ちた?」って言われたのには、ショ~ック!(笑)
って言うか、落ちる程の腕もまだなかったんですけどね!(自爆)

まっ、非常に練習不足なのは、確か!NYに経つ前9月の終わり頃
セキアに行ったのを最後に、車にも乗らない生活で、
3ヶ月程経った1/1に三井を走った後、7月の広場まで1度も
走りに行かず、そしてその後2ヶ月空いて、その日だったのですから、
そりゃ~、全然走ってないに等しいですものね。
う~ん、こりゃ真面目に練習し直さないと、マズイ~?!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

天 san、初めまして、コメントありがとうございます。
以前R33に乗っていらっしゃったのですか?!
まぁ素敵♪私は、R33に乗り換えて、かれこれ
4年になりますかねぇ。結構女の子の走り屋って
多かったりするんですよね♪下のURLに、
車の写真等も載せていますので、
良かったらご覧になられて下さいませ。
http://www.sincere-ecr33.net



はじめまして。
偶然迷い込んだ所にR33の文字が!
私も以前、R33(TypeM)に乗ってたので
びっくりしました。
女性のドリフトってかっこいいっすね。



ありこ chan、気にかけてくれて、ありがとうね。
確かに、スカはめっちゃ重くてドヨ~ンとしかドリフト出来ないのが、
めっちゃ辛ぁ~い!よく周りから?派手さに欠けるって言われるし。(涙)
いつか?(未だに貧乏学生だから(自爆))も少し軽めで
パワーのある車に乗り換えてキビキビドリフトしてみたいのだぁ~!(笑)
うん、是非また一緒に走ろぉ♪



お元気?
キラカンの走行会に参加しなかったので見に来たv(=∩_∩=) ブイブイ!!
かおりsanは上手いばい!!
スカイラインはドリフトには大変だろうなぁって思うし(汗)
今度は一緒に走りましょうネ(o^-^o)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
