スポンサーサイト

--/--/-- --:--

てっか丼とろろ添え

2009/01/28 21:44
20090128214414

学校の目の前にある「やよい軒」に
後輩と共に行きました!
で食べたのは、これ。
てっか丼+とろろ。
これ、私のお気に入りです。
てっか丼だけじゃ何だか
寂しい時に、とろろが備わると
何だか少し豪華♪(笑)

ちなみにこれ、昨日の晩ご飯です。
本日は、晩ご飯はまだ。(涙)
学校から、今しがた帰ったばかりです。
取りあえず、論文は17,500文字
までにはなりました。
後少し!
頑張らなくてはぁ!!!
と話は、変わりますが、
最近、論文の事で頭がいっぱいいっぱい
なのがこうじてか、日に日に
学校行くだけなのに、格好が、
ケバくなっていってます。(苦笑)
私って、分かり易いかも?!
ま、悪くはないんですけどね。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
