スポンサーサイト

--/--/-- --:--

集中力のとも

2009/01/26 02:26
今日は、あまりの寒さに大学へは行かず、
家で論文を進めようと思っていたのですが、
なかなか家では、父もいるし、わんこも3匹いるしで、
日中は進まない。(涙)
ご飯の支度も一応は?しましたよ、ちゃんと?
多分。(笑)

で、やはり夜型人間のわたし。
今、相当集中力高まってます。
本日のおともは、ハーゲンダッツの
ガトーショコラと、
i-Podで、CascadaのWhat Hirts The Mostの
しつこい程のリピート。(笑)

20,000字の論文中、現在12,000字。
もう、英文レポート読みながら、そのまま
引用して、とにかく文字数増やすって感じですが。
だって、間に合わなそうなんですもの。
論文、完成しても。要旨の作成等があるし。
と、ここで言い訳しても仕方ありませんね。(笑)
あぁ~、早く書き終わって、走りに行きたいなぁ。
寒いけど。(爆)
もう少しだけしたら、寝るつもり。
明日も朝から、学校行く予定なので。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
