スポンサーサイト

--/--/-- --:--

阿蘇の山々

2009/01/25 11:46
20090125114640

大学院棟6階からの景色です。
あまりの寒さに、東の方に
綺麗に阿蘇の山々が!
いつもは、こんなにくっきりは、
見えないのですが、やはり寒くて
空気も澄んでいるとみえて
何だか山が、凄く近く感じます。
しかも、写真では見えにくいですが、
山の上の方は、うっすら白いし…

おかげで、我が愛車のエンジン始動時は、
ドッキドキ!?!?
一応ちゃんとかかりは、しましたが、
車内のバッテリー表示が、つきっ放し。
ボンネット開けて、バッテリーの
小窓?を見てみると、綺麗なブルー。
つまり、バッテリーは良好!
なので、車内表示灯無視で
水温が上がった頃、ふと気がつくと、
消えてましたバッテリー表示。

手のかかる子ほどかわいぃとは、
言いますが、ほぉんと、
毎回ドキドキさせられますぅ~。(苦笑)
そぅそぅ、この間久々に、
走行中、シフトチェンジ時に
エンジンストールしました!
変にあおったら、ダメっぽぃです。
また1つ愛車の癖を、学びまちたっ♪(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
