
--/--/-- --:--

Sweets Sweets♪

2009/01/23 14:18
鶴屋百貨店の地下では、
既にもうバレンタイン商戦が、
始まっていてビックリ!?
まだ1月23日ですよ!
って1ヶ月は切ってますが…

ん?!何故私が鶴屋にいるのか?!
ですか?
論文からとうとう逃げ出した
訳では決してございません。(苦笑)
社長が、本日不在で、
給与の袋詰めができないから、
その代わりで出社したのです。

で、せっかく街に出てのだから
と鶴屋の地下へ。
ほぉんとスイーツ類には、
癒されるますぅ♪

20090123141822

ジエーラール・ミュロ(Gerard Mulot)の
ショーケース!凄く綺麗。
これは、ある意味、芸術かと!
で、またまたマカロンご購入♪
今回は、フランボワーズ・キャラメル
・ピスタチオ・オランジェ・シトロン
5種類全部!

20090123141824

どれから食べるか迷いますぅ♪

さてさて、さっさと学校に戻って
昨日の続きをしなくては!(汗)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます



Trackback

Trackback URL:
 Home 
