スポンサーサイト

--/--/-- --:--

眠すぎ。。。(;-;)

2009/01/19 16:47
今日は、月曜日なので通常は、会社へ
出社し、「朝ドトール♪」などと、のんきなことを
言っている日なのですが、本日は、どうしても
月末までに仕上げなくてはならない論文が、
本当になかなか進まず、本気で、真剣に?
取り組まなくてはならないので、会社はお休み。
締め切りギリギリになって切羽詰ってくるのは、
ゆうに想像ができたため、今月の給与計算は、
先週既に済ませてあります。(苦笑)

昨日、一昨日とセンター試験で、学内全館
立ち入り禁止だったため、家での作業。
進むはずもありません。しかも、週末で父も在宅。
最終的には、ゆっくり論文のことを考えらえるのは、
深夜。しかも、次の日ある程度は普通に生活
しなくてはならないため、そこまで遅くもなれない。

で、なかなか集中力も高まらず、一向に文章が、
進まないので、夜中に「焼酎を飲んでその勢いで、
Word開いて、とにかく文章書く」ってのをやってみたり。
例のごとく、「お菓子を食べながら、
食べている間だけ、かろうじて集中」って、
いつもの手を使ってみたり。。。
そんなこんなで、今日は、本当に眠たぃ。

眠たいだけならまだしも、眠いと手元が言うことを
聞かないらしいです、私。今朝も、学校に来て、
PC室でPCを前にカフェオレを飲んでいる時、
画面に集中する余り、手に持ったカフェオレのカップが、
もう後1歩でこぼれる!!!って所まで、ぐぉって
傾いていたし。(滝汗)あぶねぇ~、学校の備品(PC)に
カフェオレぶっかける所だった。。。(怖)

しかも、その数分後、細々した荷物と、
まだ中身の入ったカップを持って、自分の部屋へ
戻る際、思いっきり、ほぼオニューのニットワンピに
ぶちまけたし、カフェオレ。(滝涙)
で、さっきはさっきで、PC室に戻り資料のコピーを
していた際、本当はPDFファイルの1ページ目だけを
選択してプリントアウトしたかったのに、何を勘違い
したか、300ページほどあるファイルの80ページ近く
まで一気プリントアウトされて出てきたし。(呆)

そうそう、今日久々にツインズ社長から電話が!
水曜日にセキアに行かないかとのお誘い。
ですがですが、ダラダラしている位ならいっそ、
走りに行って、その後めっちゃ集中した方が、
いいのかしら?と、かぁなぁり迷いもしましたが、
取りあえずは、さすがに今週水曜は、ちょっと
ということで、お断り。社長、ごめんなさい。(号泣)
あぁ、14毎日足にしか使ってないし、街乗りでは、
2000回転ちょっとしかほんと、使わないから、
またも「踏み」忘れてたらどうしよう。。。(恐)

でもでもとにかく、今週中に何とかしてしまわなくては。
頑張れ私ぃぃぃぃ!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
