スポンサーサイト

--/--/-- --:--

思い当たる節が多くて?!

2005/09/23 06:59
先日、珍しくスカで出かけた。夕方のラッシュ時、渋滞に
はまってしまい、ノロノロ運転。隣の車線の車もよく?見える。
ちょうど信号待ちで、黒い180か何かの横に並んだ。
180が左から1車線目、私が2車線目。
中には若い?お兄ちゃんが2人。彼らは窓全開。
ま、私もほぼ窓全開。

そこで聞こえて来たの!小声で「すげぇ~。」って。
「はっ?!」と思い彼らの方を見ると、どうも33の前足下辺り?
もしくはバンパーを見ている様子!( ̄□ ̄;)ウググッ
もしかしてバンパーが凄いって言ってるのぉ?!?!
一瞬、放置しっ放しで汚くなって、真っ白がグレーになっている
ホイールの事を言っているのかしら?とも思ったが、
洗車せずに放置してある車は、世の中他にも普通に走ってる
でしょうし、はやり?彼らが言ったのは、バンパー?!
きぃぃぃぃ~!?(≧ヘ≦ )プイップイッ!!

さすがに、「あっ?これ?これねカクカクシカジカで」と
言い訳する事は出来なかった。(爆)渋滞中知らない人に、
話しかけるのはちょっと変だと思ったし。(笑)
別に落っこちたりしないし、おまわりさんにも注意されもしないし、
面倒だぁ~と思いかなり放置していたバンパー。
やっはり?おかしいかなぁ?(苦笑)

Website自体には、ガムテープだらけのバンパーを
まじまじと撮った写真は、公開していないけれど、
確かに、前部で6 or 7分割出来そうな位になってはいる…
でもでも、綺麗だと傷付けるのが怖くて、踏めなくなりそうな
気もするし…でもそろそろ綺麗なバンパーに換えても
いい頃合いなのかもねぇ。ってもうオークションで落としたし。
さよなら、ガムテだらけのバンパー?!
記念に写真を撮っておこうかしら。(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

大丈夫よ~♪怖いのは、慣れで克服出来るよ~。
と、自分に言い聞かせてみる!(笑)私も、セキア、
かれこれ1年以上走ってないし、以前は1コーナーも
チャレンジしていたけれど、もう絶対出来なくなってる
自信大有り!( ̄^ ̄*)(爆)
前を飾るのか~、いいなぁ。綺麗になって♪
いやいや、ドリフトは、まずは見かけからですから!(笑)



つるんで刺さりまくるv-42
イヤイヤかおりsanはかなり上手くなってるからv-91
私は全然ダメよv-40
レイク走って思ったv-35
ものすご恐いv-12
脱ヘタレ出来ないv-73
だから飾るしか出来ないv-221
今度は前を飾るかなぁ。。。

その前に練習しろってv-22



1日前に走ったばかりでは?(笑)
ま、走りも練習しないとすぐ忘れちゃうからね~。
って私だけかしら?(苦笑)
ありこ chanは、テールランプが綺麗系に変わってたや~ん♪
あれ、めっちゃ羨ましかったの、前回見た時。(笑)
また、一緒に走りたいね。今度はつるんで!
ってかなり?危険?!(爆)



かおりしゃんは有名人φ(*-.-*) メモメモ
なぁ~んてあのバンパ~ともおさらばなのかぁv-12
私も何かを変えたいと思いつつ今のままv-39
そぉそぉ~傷つけたくないから踏めないv-239
ってか私がへたれなだけなんですが(´~`ヾ) ポリポリ・・・
早くまた走りたいどぉ~!!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
