
--/--/-- --:--

ささくれ立った心

2009/01/16 12:31
20090116123134

最近、異様に切迫詰まり気味にて
余裕に欠ける気がしてきたので、
久々に自分のために花束を
買ってみました!
ま、花束って言える程大量の
お花じゃないてすけどね。(笑)

20090116123132

ガーベラ、大好きなんです。
写真ではみにくいかもですが、
実際の色は、もう少し優しく
落ち着いた、ビビッドなピンク!
今回は、心に優しそうな
ピンク系統の花々をチョイス。
他には、ブルースターも好きっ♪

お花があるだけで、何だか
優しくなれるから不思議です。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
