スポンサーサイト

--/--/-- --:--

機種変更♪

2009/01/13 16:25
前回も書きましたが、
SAMUSUNGの携帯カメラが、使えないので、
機種変更しました。カメラ機能を
使わなければ、USIMカードを入れ替え、
まだ使えますが。。。

で、迷いました。どれにするか。
GRAMOROUSとのコラボなSoftBank 821N GLA
のGLAパープルは、かなり気になっていた機種です。

他には、フルタッチインターネットケータイのAQUOS
SoftBank 931SH
も気になってて。。。

でもね、「2009年の運気アップのキーワードは、
”輝き”。小物はキラキラを。」という記事を、
どこかで見ていたので、最終的には、
fan fun.2 SoftBank 830Tをチョイス!
この携帯、デザインインナーシートが10種類同胞
されていて、気分によって表面の柄を
変えられるし、キラキライルミも、
イルミインナーシート(3種類同胞)によって、
イルミの種類も変えられるし、凄く楽しそうだったので♪

よくよく考えたら、キラキラ好きの私の割には、
携帯ではゴールド系を一度も持ったことがなかったのに
今更ながら気が付きました!ニットなんかでは、
ゴールドって普通に持ってて、ジャケットのインナーに
着たりしてるんですけどねぇ。
今迄の携帯は、パッションオレンジ、サーモンピンク、
パールホワイト等々。

ちなみに、上で見たという記事には、
金運アップには、「ブラウン系、ベージュ系、
ブロンズなどを効果的に取り入れて」とありました。
ですって。

追伸:キラキラで選別した際、
Disney mobile DM001SH Glitter Gold
をディズニーのWeb等で、無料ダウンロード
出来たりするらしいし、真剣に欲しいとも思ったのですが、
こちらは、一度、SoftBankを解約し、番号ポータビリティー
でディズニーモバイルで再契約しなければならないらしく、
後、海外では使えないらしいので、諸々のことを考え、
断念。凄く、シンプルなのにかわいらしくて、
お洒落な感じだったんですけどねぇ♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ソフトバンク同士は、皆ただってのは、
確かに凄いですよね。
ってか私、訳あって、ずっとビジネスプラン
(しかも、ソフトバンクのじゃ~なくて、ヴォーダフォンの)
だったので、今回初めてダブルホワイトプラン
に変えてみました。ま、基本的にあまり、
電話で話したりしないので、関係ないかも?
ですが。(笑)



オイラも仕事用にソフトバンク買いました。
タダ友がかなり役にたちます♪(^o^)/



Trackback

Trackback URL:
 Home 
