スポンサーサイト

--/--/-- --:--

リベンジ

2009/01/13 13:48
200901131348344.jpg
とりかつ弁当+タルタル
食べました!

本日は、出社している為
並木坂の上の方にある、広町店より。

ここ、少し時間がかかる時も
あるのですが、上通り内とかなら
配達してくれるので、
こぉんな寒い日には、ありがたぃ♪

タルタルかけたら、しっかり
美味しかったです。
リベンジする私って素直!
ねぇ社長!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あざぁ~す。
はやり?タルタル付きが、美味しかったです♪
はい。
ですねですね、ラーメンラーメン♪
って、最近行けてなくってすみません。
忘れんで下さいね、私の事。(爆)



は~い

よくできました。

さんざん食ったのでここ最近食ってないなぁ~

次はぁ・・・

ラーメンやねぇ!



Trackback

Trackback URL:
 Home 
