
--/--/-- --:--

デート♪

2009/01/11 21:55
日中は、論文の事があり、
学校に行ってたのですが、
夜はぁ、せっかくの連休なので、
友を誘ってデート♪
いつもの友です、いつもの。(笑)

今日は、光の森にまず行きぃ、
ニーハイブーツを求めて
ちょっとうろうろ。の途中に、
大好きなラムレーズンを♪
20090112004935

最終的には、またもニーハイゲット
出来ずに、夕食へ。

今夜は、光の森近くのユニクロ
の道を、西に行った1つ目の信号を
北に曲がった向かって左側にある
ビストロマインズカフェ。

今夜の私の夕飯は、
ビーフシチューコース。

20090111222616
生ハムサラダ。

20090111222614
スープ。

20090111222611
メインのビーフシチュー。
最後にミルクティー。

スープも、ちゃんと手作り
っぽくて、コーンの味が
きいていたし。
ビーフシチューは、お肉が凄ぉく
柔らかく、デミグラスソースが
結構濃厚で、美味しゅうございました。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
