スポンサーサイト

--/--/-- --:--

とりカツ弁当

2009/01/10 19:20
20090110192005

先日から、ツインズ社長の
ブログで2度も写真付きで
アップされていて、凄く
気になっていた「とりカツ弁当」。
今だけ330円♪
やっと今日、食べてます。

でもでも、社長のブログで見た
「とりカツ弁当」の方が、
ボリュームがあったような…
私が買ったのが夜だからかなぁ?
それとも久留米の方が、
太っ腹なんかなぁ?(笑)

お味の程は、唐揚げとはまた違って
衣のサクッと感と、中のお肉の
柔らかさが、マッチしてて
美味しかったです♪
後、普段の生活でもどうしても
お野菜が足りていない為、
「わかめと蓮根の彩りサラダ」も
一緒に頂きました。
お腹いぃっぱいです。
もう少し、学校で頑張らなきゃ
いけないのに、なのに!
眠くなりそうです。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

あ?!そうなんっすか?
タルタル、別売りなんや~!?!?
どうりで何か違うと思った。。。(笑)
はい、んじゃ、も1度やりなおしって事で。(爆)
タルタル、タルタル、タルタル、タルタル。
忘れないようにしなくっちゃ♪
ってか、コメントありがとです。m(_ _)m



だめだなぁ~

タルタルソースを20円で別に購入しなくてはぁ・・・

明日までですよ

330円なのはぁ

は~い・・

やりなお~し

タルタルソースを別に購入して下さい。

合計350円です。



Trackback

Trackback URL:
 Home 
