スポンサーサイト

--/--/-- --:--

異音が…

2009/01/10 15:07
今日は、かなり寒い中、
鼻水たらしながら、バスで
移動だったので、
昨日の夜の事です。

かぶり易い我が愛車のS14。
出来るだけ暖気をしてから
動き出すようにしたり、
純正水温計が上がって来てても、
社外が上がるまでは、なるべく
踏まずに、静か運転を心掛けたり
してあげないと、今一調子が、
悪くなる、非常に手のかかる子。

その14。昨晩エンジンをかけた途端
エンジンルームの中から、
カタカタカタカタと変な音が。
何かがエンジンルーム内で、
あおられて回るような音。
暖まったら、おさまるかと思いきや、
そんな事はなく。

途中1度エンストしたら、
おさまりました。(苦笑)
その後は、普通に帰宅。
ただ、帰り着いた時にも、
かすかにカタカタ音がしていたような
気が…
今日は、前述した通りバス通なので、
確かめてません。確かめるのが、
微妙に怖いです。(汗)

ちなみち、明日・明後日は、
気温も下がると聞いているので、
父車の我流で登校するつもり。
さてさて、また何かトラブルですかねぇ。
あぁあです、はい。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

きつねしゃん!あけおめですぅ♪
ご挨拶、行けてなくてごめん下さい。m(_ _)m
きっと、また1度は、どこかでお会い出来ると♪
見かけたら、かまって下さいね!(笑)

可変バイタル?!とは、また初めて聞きました。
確か、去年のこの時期も、きつねしゃんに
メールで質問しまくってたような気が。。。
すみませんねぇ~。その辺りも含めて、
今度ゆっくりツインズ行った時、見て頂いて
きまっす!ありがとです。



あけおめです!(^o^)/
今年もどこかのサーキットでお会いしますよね!?(((^_^;)
そうそう音の原因は、可変バルタイかと思いま~っす!!!?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
