スポンサーサイト

--/--/-- --:--

新しい家族?!

2005/09/16 17:03
昨日の夜に、我が家に新しい家族が増えましたぁ!
弟が福岡で飼って来ちゃったんです、子犬を!

既に我が家には、「ビアテッド・コリー」のブービーと
「ホワイトペキニーズ」のムックがいるのですが、
新しい家族は「トイプードルとポメラニアンのハーフ」の
キング!!!

昨晩、弟は遅くに帰って来た為、私は今朝初めて
ご対面したのですが、私が名付け親になりたかった~。(笑)
ハーフなので、大人になったら、少し顔の感じが
変わるとは思いますが、とにかくかわいい♪
ティディベアみたい♪歩く姿も、大きなブーとは大違いで、
ピョンピョンはねて歩いてるし、横になった顔もかわいい♪
近々写真をUPする予定です!

これで我が家は、ウィークデーは人間3人と犬3匹!
ちょうど半々だぁ~。まだ、キングはおしっこの場所を
覚えていないので、これからが少し大変。(苦笑)
でも、マンションで暮らした13 or 14年の間に、
また絶対に犬と一緒に暮らしたい(以前は、平屋で
ポメラニアンと暮らしていました。)と思ってはいたのですが、
まさか、3匹も飼う事になろうとは。

そうそう、これは余談なのですが、昨日の夕方、お隣の
お外で飼われている姫ちゃん(ミニチュアダックス)が、
ブービーが外に出た際に驚いて鳴いたので、
「あらぁ~、姫ちゃん、ごめんごめん。ブーちゃんが、
来たから驚いちゃったねぇ~。」と話しかけた所、
隣の庭先におじさんが!あら~、聞かれちゃったわぁ!
と思い「ぷぷぷ。すみませぇ~ん。」と言うと、
おじさん、ニコニコ笑ってました。彼も犬好きみたいだし、
変な子だとは、思われなかったはず。多分、きっと。(爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

ぷぷぷ。(笑)やっはり、はたから見たら、ちょっと
変かいね、犬に話しかけるの。(笑)でも、結構
犬の方は分かってくれてるのよ。これマジマジ!
そっか~、いつか飼えるといいね。
その内機会があったら、我が家のわんこ達に
会わせてあげたいわぁ~♪o(⌒∇⌒*)o



犬に話し掛けてる人を時々みます。
ごめん(* ̄m ̄)思わず笑ってしまう。
おかしいってのもあるんだろぉ~けど;;
ほとんどは...あの人可愛いって思っちゃって(笑)

でもいいなぁ。
私も犬ほしい(☆☆)キラキラ
でも、飼えないんだなぁ[岩蔭|]。。;)イジイジ
いつか飼いたいなぁ☆彡



Trackback

Trackback URL:
 Home 
