
--/--/-- --:--

今日のお弁当!

2009/01/09 13:46
20090109134638

今日は、昨日とはうって変わって
綺麗目弁当♪

ま?!たんに、イチゴが、
他を引き立ててるだけって
噂もありますが。(爆)
でも、久々に朝から卵焼き作ったり、
コールスロー作ったり。
今日のお弁当に関してはぁ、
ボチボチ手作り感出てる
のではないかと?!(笑)

最近、野菜等をすぐ使える
ように洗って切って、
ジップロックの袋に小分けにして、
冷凍室へ入れるようにしたの!
そしたら、使いたい時に、
サッとチンするだけだし、
凄く便利♪

そんな感じで、現在我が家の
冷蔵庫には、凍った白菜・長ネギ・
キャベツ・パセリ・
スイートコーン・ひじき等々が、
出番はまだかと、ひしめき
合っております。(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
