
--/--/-- --:--

やる気のなさ

2009/01/08 13:29
20090108132921

超やる気がないのが、お弁当にも
表れていると思うのは、
私だけではないはず…
何かもう超適当に詰め込んだ!
って感じ。。。

本当は、今日木曜日だし、
久々ツインズに行き
たかったんだよねぇ。
でも、月末締切りの論文が、
危ういので、断念。
さっき社長に電話して、
少しだけ元気もらいましたが、
まだ足りない。(苦笑)

そんな私は、本日、
「3○歳にもなってそんなスカート
履けるって凄いよ。」と
高校時代の友にいわしめた
ヒョウ柄シフォンミニスカート
を着用!!!

20090108132926

正面から見ると、こんな感じっ♪

20090108132924

形からテンション上げようと
必死です。(爆)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
