スポンサーサイト

--/--/-- --:--

会社での雑談

2009/01/05 17:34
会社での雑談でトイレの話題が!?

まずは、「本日トイレットペーパーを
買って帰らなければ。」という話題から、
発展!?

1人の社員さんの息子さんは、
節約のために最近、安いトイレットペーパーに代えたら、
「痛い!」とクレームを言ったので、
「あんたのお尻は、そんなにデリケートなの?」
と返したそう。しかも、その息子
「学校の方がまだまし。」とも宣ったそうです。(苦笑)

そこから話しは、ダブルかシングルかへ。
2/3の割合で、ダブルの勝ち!(笑)

他には、小学校のトイレは、今全て?洋式なのだとか。
時代の流れを感じますぅ。
それから、出先でトイレに入った際、
トイレシートもしくは、除菌シートがなかった場合、
「トイレットペーパーを敷いて座る。」という人もいれば、
「中腰で!」という人も。
結構「中腰」、賛成票を得てました。(笑)

その他、あまりにも切羽詰まった状態の時に、
障害者用を使用し、出て来た所、
車いすのおじちゃんに怒られたといった体験談もあり。
でもぉ~、真剣我慢の限界の時には、
仕方ないじゃないですかねぇ~。(苦笑)

他にも、デパートのトイレは、狭いだとか。
某有名ホテルの荷物掛けは、高い所に
あり過ぎて、背の低い人には、ちょっと不便だとか、
外から荷物が取られそうで気になるといった
意見も。。。

これ、全て女性陣の会話です。
ま、こんな話題も、気分転換には、良いのかも?!
お食事中の方がいらしたら、失礼♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
