スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お祓い

2009/01/05 11:57
今日は、父上の独断と偏見で
年明けの挨拶をするから
「お前も出ろ」と言われ出社。(苦笑)

全体的にさらなる景気低迷が、
予想される本年。
社員さん達の士気を高める意味も
あって、出社直後に最も近く、
私が絶大の信頼を置いている
宮司さんのいる神社に
皆でお祓いに。

20090105115735

玉ぐし奉納は、代表で社長の父だけが。

以前に本堂に入ったのは、
厄年のお祓いの時。
その時は、母と二人でした。。。
あれ以来。

きっと今年は、もっと強くなれるはず。
初詣に行っていなかった私には、
今日のお祓いは、一石二鳥。
素晴らしく効率的な気がしてます。
諸々、頭の痛い事は多々ありますが、
昨年よりも幸多き年になればと、
遅ればせながら、今日初詣を
済ませた私は、思うのでありました。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
