スポンサーサイト

--/--/-- --:--

お昼のお弁当?!

2005/09/13 19:41
最近、学校にお弁当を持って来ている。今日も♪
でも、今日は、お弁当を食べる前に、お菓子を大量に?
食べてしまった為、当のお弁当を食べる頃には、そこまで
お腹が減っていない状態だったんですけどね。(苦笑)

今日のお弁当のメインは、梅醤油パスタ!
固めに茹でたパスタに醤油と梅ペースとを和えて、
塩こしょうで味付け。仕上げに刻み海苔をパラパラ!
これが、結構いけるの。後は、お魚と冷凍食品の
オムライス(大のお気に入り!)とじゃこの和え物
あぁ~んど、白ご飯にたらこふりかけ!

とまぁ何の変哲もないお弁当なのですが、
出かける前に、さささっと作ってしまうのが、
少し楽しかったりもして。(笑)明日は、学校には
来れない日なので、お弁当作りはお休みです!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

簡単でささっと出来るおかずはお弁当には大事よね~♪
1品、前日のおかずがまじるのは全く問題ないない。(笑)
この間、お弁当にピーマンの肉詰め作ったら、結構美味しかったよ!
後、オムレツの中に高菜漬けを入れて作ったオムレツもなかなかよ。
これは、市販のお弁当のパクリだけどね。(笑)



弁当の中身...
今日は・・・
スパゲチ~
玉子焼き
鶏肉の蒲焼
塩さば
チ~カマ
と・・・あと1個忘れたv-12

っとこんな感じですv-221
簡単でササッと出来る料理が弁当のオカズなりぃv-10
ちなみに1品くらいは前の日のオカズだったりする事もあるv-8



うんうん。気が向いた時だけだけど。(笑)
料理しなさそうってよく言われます。(爆)
ありこ chanも毎日作ってるん?偉いな~。
お弁当レシピ交換ってのも楽しそうね!
そんなに凄いお弁当作ってる訳じゃ~ないけど。
私もありこ chanのお弁当の中身が知りたぁい♪



v-10お弁当作るんだv-15
うそです;;
作る方だと思ってましたv-8

私も毎日作ってるよv-221
でも、毎日作ってると色付きの文字太字の文本当にネタがなくなるv-40

時々、日記に書いてv-22書いてv-22
参考にさせておくれぇ~~~~



Trackback

Trackback URL:
 Home 
