スポンサーサイト

--/--/-- --:--

4店舗合同走行会!

2009/01/03 18:16
本日、2009年の初走りって事で、
ツインズ・和パワー・GUNスポーツ・立石タイヤの
4店舗主催、合同走行会に参加しました!

20090103181649


写真は、景品大会の模様。
今回もかなりな景品が用意されてて…
私は、オイル3Lゲット♪
でも、いつも使う銘柄ではないため。。。
ま、頂けたことには大感謝。

日中は、走るのにいっぱいっぱいだったし
ちょっと寝が足りてなかったので、
うだぁっとなってて、写真取り損ねました。(苦笑)

台数80台以上で、大盛況♪
ビギナーも13台程いたので、
前が詰まってしまぃ少ぉしだけ?
走りにくかったけどっ。(苦笑)
ま、練習は、また日を改めててって事で。
でもでも、初走り、楽しかったですぅ♪

と、私の初走り、すんなり終わった訳では
ございません。(苦笑)
午前の最初の走行は、受け付けお手伝いを
言い訳に、準備に時間がかかり、パス。
午前2回目では、初595しかも、235/40 17
でのドリフト。とにかく踏んでみたつもり♪

で、昼食頃にはドッと疲れが。。。(恒例?!)
お昼休みの間は、寒くもあったので、
車内でうつらうつら。。。あ、そろそろ
走行だ!えぇ~い、目覚まして行くぞ~!
と意気揚々とビットレーンに並ぶも、
助手席側から、ま◯ちさんが、
運転席側から山◯さんと◯みおさん。
「な、なに?!?!?!」と思いきや、
「左リアタイヤ、ブジョ~ってなっとるよ!
見てごらん。」と。
えぇぇぇぇ~!?!?!?(驚)
で、見てみたら明らかにブニョ~って。(涙)
エアー入れに行っている間に、
コースインし損ねました。(沈)

で、次の枠まで結構待って、いざ走行!
取り敢えず、左も3.4位は入れたし、
行っくぞ~!と張り切り過ぎて、
途中で半分落っことしたバンパー
(午前中に、前で回っている車に目が
行ってしまい、2コーナー後の右土山に
ちょっと上った際、既に以前の割れ目を
広げてはいたのですが…)を
引きずりながら走ってしまいました。
んで、戻って来て、ツインズ社長に
指摘されるまで全く気付かず。(核爆)

いやはや、例の如く2速でしかしてませんが、
今までよりも食うしサイズも大きくなっていたので、
頑張って踏むことに神経がいっちゃってて、
他の事に全く気が回りませんでした。
ほ~んと困ったものです。(苦笑)

そうそう、帰りに打ち上げがなかったので、
ツインズ社長にコーヒーおごって
もらおうと思い、恒例「コーヒーじゃんけん。」
と提案した所、一気に人が集まり、10数名。
負けたら、非常~に痛いことに。。。
で、1回目のじゃんけんでは、負けてしまい、
10数名が4名へ。2回目じゃんけんで、何とか
「言い出しっぺが負ける!」ってのからは、免れました。(笑)
か◯ちゃん、ご馳走様でしたぁ♪
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
