
--/--/-- --:--

Fightの後は

2008/12/31 20:10
20081231201004

昨日、父と午前中口論になり、
久々凄く重たい気分だった事が災いして?
友との街でのランチの後
たった2or3時間の間に、バーゲンを待てば良いものを
正規値で買い物しまくり。(苦笑)

EGOISTでケーブルニットワンピと
バックル付きカシュクールカットソー
OZOCのラメ入りチューブトップ
Lover's Point'sのレオパード柄シフォンスカート
本来は、黒いブーツが欲しかったのに
それは今回も買えずじまぃ。(苦笑)

いやはや、いろんな意味で
お正月休みに入ってから、父に振り回されている
おかげで、ちと参り気味な為、
今回もやたらと買いたい病が出てしまい
つぃつぃ、またも散財。

そんな私は、本日も父と行動を共にせねばならず
城下にある料亭へ御節料理を取りに行き、
上乃裏のお蕎麦屋さんで年越し蕎麦を受け取り、
鶴屋で馬刺身等の買出しをし、
夕方には、祖母家に新しいカレンダー等を
持って行き、今の時間になってしまい、ぐったりです。

体力・気力共に落ちてる感が…やばぁぃ
明けて3日には、万全のコンディションで
挑まなきゃなのに。。。
今日は、絶対絶対、早目に寝なきゃ!?



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
