
--/--/-- --:--

我流

2008/12/29 19:53
本日、2008年最後の登校。
そんな私の足は、これ!

20081229195318

我流。
クルーをベースとし光岡自動車が販売している車。

ただ、足周り等は、ふわふわしてて
ちょっと怖いですが、優雅に乗るには、
適した車かと?!

本来は、父車で、会社に置いてあるのですが、
お正月休み中に、私のS14だけでは、
何かと不便という事で持って帰って来たのです。
ですが、父は目の事があり既に免許を返上している為
ドライバーは、私1人♪
たまには、良いかなと?!

ただ、14、エンジンかけない日が続くと怖い気も。
でもでも、父の夕飯の仕度は済ませて来たし、
今日の帰宅は21時頃かなぁ。。。
なので、帰宅後にエンジンかけると近所迷惑だし、
本日はかけずに終わるかと…



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
