スポンサーサイト

--/--/-- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NY日記その5?!冬時間

2004/10/31 22:18
今日からサマータイムが終わってウィンタータイムの始まり。
昨日までPM6:00と思っていた時間がPM5:00になるって事で、
何だか夕方が一気に暗くなったような感じで、ちょっと冬を
意識させられる行事だと感じてしまいました。(苦笑)
よって日本との時差は13時間から14時間へ変更になります。
ちなみにただ今こちらは、10/31PM6:00ちょい過ぎ。

上で冬を意識させられると書きましたがっ!!!
今日は凄く暖かくて、お昼間半袖で過ごしていました。(笑)
PM3:00頃を過ぎると急激に寒くなるので、油断は禁物ですが。
ちなみに今日はハローウィンですが、お昼にセントラルパーク
まで出かけ、歩き疲れてしまったので、夜の仮想パレードを
見に行くのは、面倒だし止めて寮で明日の予習等をして
ゆっくりする事に決めました。セントラルパークへは、
初めて足を運んだのですが、時期的に紅葉がとても綺麗で
なかなか良さ気でした。かなり歩いたのに、上半分?
しか制覇出来ていないので、今度は下半分の為に
足を運ばなくては。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。