
--/--/-- --:--

昨日の忘年会

2008/12/22 01:07
20081222010720

本当に凄い盛り上がりで、ビックリでした。
ツインズ社長のお誕生日が近いという事で
バースデーケーキも用意されていて!

20081222010722

ツインズ社長の写真を見せて
作ってもらったらしいケーキは、
ジャイアンケーキ!ぷぷぷ。(笑)

20081222010724

しかも皆一気に写メるし。
もち私もその1人でしたが、何か?!(笑)

主催なのに鍋をつぎ分ける社長!

20081222010718

この気配りが、皆に慕われる所以なのかなと
密かに思いました。いろんな意味で、
でかい人ですツインズ社長。

それにじゃんけん大会?みたいなのもあり、
立石タイヤのけん〇さん提供で595を2本貰える
みたいだし、超ラッキー♪ちょうどこの間の広場で、
手持ちタイヤ皆無になってたから♪感謝感謝。
後、けん〇さんからは、セキア半日走行券も
譲って貰っちゃった♪ありがとうございました。
頑張らなきゃだわぁ!

本当はぁ、ブレインズのゆう〇さん提供の
セッティング券も欲しかったなぁ♪だってぇ私の車、
セッティングめちゃくちゃらしいし。(苦笑)
そのゆう〇さんはと言うと、
「飲み会時の私の保護者?!」なはずなのに、
昨日はちょっと酔っ払いでエ〇おやじ入ってました!(爆)
ま、あばら折られるより良いですけどね。(核爆)
ってゆう〇さんが、このブログ読みませんように。(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
