スポンサーサイト

--/--/-- --:--

モントレ

2008/12/19 20:58
20081219205758

今夜は学校近くのモントレにて夕飯!
ここ、普通に量が多い事で超有名♪
育ち盛り向けのお店といった感じ。(笑)
前に来たのは、確か渡米前だから4年か5年前かも…

本日は、オムライス!
自分ではなかなか上手く作れないし、
そういう物は、外で食べておかなきゃ♪
卵の内側が半熟でトロッとしてて、ライスのトマトソースも
昔ながらといったお味で、美味しく頂きました。
ただ微妙に量が多かったので、後輩君に
少しだけ手続ってもらいました。
あぁ~お腹いっぱい。ご馳走様でした。
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
