
--/--/-- --:--

チキンカツカレー

2008/12/18 13:05
20081218130517

本日のランチは、学食横で売っている、
お弁当型のチキンカツカレー。

物凄く美味しぃと言う訳ではありませんが、
まぁ370円というお値段から
考えると、まぁそれなり。(苦笑)
ただ、ギトっと感があるのが、たまに傷。
私自身は、あっさりカレーの方が好きなもので。

さてさて、登校したのは気が付けば5日振り!?
日曜に出たアドレナリンの量が多過ぎたようで、
なかなか元の生活に戻れません。(苦笑)
なぁんて事ばかりも言っていられないので、
頑張るとしまっす!



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
