
--/--/-- --:--

HONEY

2008/12/16 13:18
20081216131838

久々、弟君のお店へ行って来ました!
オークス通りから北へのびる路地を
まっすぐ進んだ右側にあります。
ただ今セール中らしく、一部コート類を除いてですが、
表示価格より20%OFFですって♪

20081216131834


20081216131836

で、つぃつぃ、またも買ってしまった…(苦笑)
鮮やかブルーのオフショルダーチュニック。
デニムミニスカート。ゼブラ柄のストール。
ま、どれも使えるアイテムだし、
最近お洋服買ってなかったから、良いかな?!と。

そうそう、上に載せてるHONEYの紙袋。
何気にかわいいと評判らしく、この袋が欲しいから、
お買い物に来る子もいるのだとか!?
何はともあれ、弟君頑張れぇ♪



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

お買い物って、よくする時期としない時期と
極端な気がするのは、私だけ?
セール中の朝1番とかは、そんなに人
多くないんじゃ?んで、午前中の内に
帰って来る!(笑)
靴もジーンズもシャツも、買っちゃぇ買っちゃぇ♪
で、日本の景気を支えてちょ。(爆)



そう言えば

最近服買ってないなー

セール中の方が安いのは分かってるけど、
人多いのがヤなんだよね・・・

でもでも、靴とジーンズとシャツが欲しいなっ



Trackback

Trackback URL:
 Home 
