スポンサーサイト

--/--/-- --:--

『愉快な仲間達ドリフト練習会&広場番長決定戦』に参加

2008/12/15 01:58
ひっさびさ、かな?わいず主催の走行会inオートポリス
に参加して来ました。以前の参加は、半年以上前
のような気も。(笑)
非常にお天気が気になったのですが、
朝一番は、霧があって、路面もウエットでしたが、
正午頃にはピーカン。でもでも寒かった。。。

TWINS繋がりのみ◯ちゃんの練習で、社長も
来ると聞いていたので、朝から電波の届く内に(爆)
電話をかけるも繋がらず。。。
ま、走行開始頃におみえになり、ちょっと安心。
完全単独で上って行ったので。

と言っても、受け付け後すぐにゆうくんも来ていて、
全くの1人ぼっちという状態ではなかったので、
助かったぁ。後、ドラミの時に知る人ぞ知る
因縁の対戦相手吉◯氏を発見!
お昼過ぎには、みぃちゃんもギャラリーに。
後、まっちさんも来ていて、ちょっとだけおしゃべり
しました。ま、ボチボチ長くドリフト?してると、
どこかに知り合いはいるもので、といった感じでした。

無事排気漏れも解消され。とにかく踏む踏む。
朝一ウエット状態の時には、スピンしまくり。
しかも同じ所で。その後は、ゲートがちゃんと
開く事を念頭に置きながら、頑張って踏んだ
つもりです。自分で走ってばかりでは、
タイヤが持たないので、途中み◯ちゃんの横に
乗って定常円やコース走行に付き合ったりで、
あっと言う間にドリコンの時間。

社長は、肝臓を鍛える為にドリコンの寸前に
み◯ちゃんと下山したため、またも?ちょっと
1人。。。でも、吉◯氏のお誘いで参加してみました
ドリコン。確か、前にわいず走行会に参加した際にも、
参加してみた事があったような、なかったような。
参加台数は、45台。ドリコンの形式としては、
6台づつ一度にコースインし、全部で3週走って、
その中から1名ないし2名が勝ち残り、2回目の走行へ。
そしてまた6台一度にコースインし、さらに絞られる
といった形で進められました。

私はといえば2グループ目の6台コースイン中の
1台目になってしまい、ま、気にせずとにかく
踏む踏む踏む踏む。踏む踏む踏む踏む。
2速ですけどね。(爆)
で、走行終了し、ドリコン参加費の500円を
支払う準備をしていると、結果報告と集金を兼ねて
それぞれの車の横に走り寄る下◯さんが、
「おめでとう。」って!

「えっと今何ておっしゃいました?」状態な私。
取り敢えず、頑張って踏んで少しだけは成長
してきているのかも?!って、ほんとかな?(苦笑)
ただ、2回目の走行で、審査対象だった2週目で
思いっきりスピン。はい、もちろん敗退です。(爆)
でも、すんごい楽しかったぁ♪

下◯さんから、敗退の際、「おしかったねぇ。
でも、上手くなっとるたい!
◯田さんにもっと教えてもらわなんね!」
とコメント頂きましたぁ♪
ですってよ、◯田さん!(_¬_)逆ニヤリ
教えて下さいね。(爆)
ゆりりんにも、お世辞が入っているとはいえ、
上手くなってるって褒めてもらえたし♪

ただ、今回もビデオを持参していなかった為、
自分がいったいどんな走りをしているのかを、
外から見ることは出来ず。。。(撃沈)
で、本日の興奮状態のせいか、今の時間になっても
こんな事をしている私。(苦笑)
明日、会社出る日なんですけどねぇ。
しかも、朝1番には、お寺さんが来る日
でもあるんですけどねぇ。大丈夫かしら私?!(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

コメントさんきゅ~♪
取り敢えず、タイヤなくなっちゃったんで。
もしかしたら、一昨日のが走り納めだったかも?!
だって後2週間位でしょ?今年も。
何だか、あっと言う間だわぁ。。。
しみじみ。



さっそく

走りに行ったんだねー
踏んでる感じが伝わってくるよ。

今年の走り収めは、まだまだ先かな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
