スポンサーサイト

--/--/-- --:--

八木カレー

2008/12/13 21:36
本日バタバタとゲスト講義参加を終え、
後輩君にお願いして“八木カレー”に
行って参りましたぁ!
私は、いっつも“ココナッツベース”!
で、今回は、
“ベーコンと野菜のカレーのマイルド”をチョイス。

20081213213652

写真、角度間違えました。
ご飯が隠れて見えんし。(苦笑)
でもそれ位野菜(キャベツが主)が一杯だった
と言う事で。(笑)後、ジャガイモ、カシューナッツ、
枝豆なんかも入っていて、ボリュームたっぷり!(女性には?!)
ココナッツベースなのでそれ程辛くなく、
サフランライスといい感じ♪

ちなみに後輩君は、“オリジナルベースの
エッグカレーの中辛”を汗をかきながら食べていました。
こちらは、“ココナッツベース”に比べ
その色からして濃い目で見るからに辛そぅ。
実際、後輩君曰く、結構辛いらしいです!
毎回、“ココナッツベース”で“中辛”いってみるかなぁ?
と思いながらも“マイルド”な私。
ま、美味しく頂くのが一番ですよね!(笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
