
--/--/-- --:--

カフェ・ド・ブルー(喫茶ぶるー)

2008/12/12 21:51
鳥栖夜遊び?!第三段!?
おうどんで腹ごしらえした後、
初めてカフェ・ド・ブルーに行って来ました!

20081212215107

ここ特大パフェ5,500円が売り物みたいで佐賀
のみならずかなり有名な喫茶店みたぃ。
そんな事より何よりパフェの種類が
半端なく多くてビックリ!?
私は、カプチーノパフェを頂きました!

20081212215104

普通サイズのパフェも結構大きめ。

20081212215102


ただ、パフェの上部分は、生クリーム、スライスオレンジ、
チェリー、プリッツがのっていますが、
カップの中は、コーヒーアイス、バニラアイス、
シスコーンだけなので、途中でちょっと飽きるかも?!
でも、ずっと行ってみたいお店だったので、
行けて嬉しかったです♪

実は、グラタンが美味しいって話もあるので
次回は?グラタンにチャレンジしてみたいかもぉ♪

追伸:食べさせて下さった方、並びに
連れて行って下さった方、ありがとうございました。
またお願いします。(爆)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
