
--/--/-- --:--

牧のうどん

2008/12/12 18:18
昨日の出来事第二段!?初、牧のうどん。
福岡を中心に展開しているおうどん屋さん。
鳥栖のお店は、20号店みたい!

20081212181819

20081212181817

20081212181815

私が頂いたのは、山菜うどん。
麺の固さか選べてビックリ。ラーメンみたい。(笑)
で、選んだのは、かた麺。
テーブルに置いてあるネギをたっぷり入れ、
山菜も程よいお味で、美味しかったです。
ご馳走様でした。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

懐かしんで頂けて何よりですぅ♪
確かに、ラーメンに走るのは分かる分かる。(笑)
あ、そっか~、そっちは、九州みたいな甘いつゆ
じゃ~ないんですね!地域性ってやつですねぇ。
では、是非関東進出頑張って頂きましょう♪(笑)



おお!牧のうどん!!
県内ではあちこち見かける、個人的には結構好きな味ですが・・・
そちらにいるころはわざわざ外でうどん食うくらいなら・・・と、ラーメンに走ってました(笑)
こっちでは、なかなか甘い出汁のうどんに巡り合えないので、県内ばかりでなく関東上陸を熱望!!(爆)



Trackback

Trackback URL:
 Home 
