
--/--/-- --:--

お弁当

2008/12/12 13:54
昨日の出来事第二段の前に。
今日のランチ!

20081212135455

超短時間でしかも冷凍食品を使って作ったので、
本日は、大した事ないです。
気にかけた点は、いつものように、
おかずの下に葉っぱ(本日サニーレタス)をしいた点。
(これお弁当箱を洗う時に、全面にベダッと
汚れがつくのを防いでくれるので、一石二鳥。)
トマトの下にハムを忍ばせた点。(特に意味なし(笑))
大人のふりかけシリーズ「海苔わさび」も持参した点。
(私、通常塩ゴマ派なのですが、先週から
ふりかけが恋しくて恋しくて。)
バランス的には、非常に肉&油に偏った
本日のお弁当でした。ちゃんちゃん。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
