
--/--/-- --:--

佐賀県鳥栖市

2008/12/12 12:36
昨夜も書きましたが、昨晩は久々に凄く
充実した時間を過ごしましたぁ♪
で、第一段!
まずは鳥栖駅近くの公園!建物の間から、
闇夜を照らすイルミネーションが目に飛び込んで来て、
車から降りて見てきました。イルミネーション。

20081212123626

20081212123628

クリスマスまでの期間、やってるみたぃですっ♪
私的には、海外がそうなように年始まで
やってくれればと思うのですが…

20081212123630

20081212123632

警固公園とはまた違った趣で
佐賀らしさが出ていたと思います。(謎笑)
でも水面に映るイルミネーションは、
凄く幻想的で綺麗!

ちなみに周りには、出店もちらほら。

20081212123634

某ショップ社長は、出店に弱いらしく、
串焼きゲット!!!私も鳥肉の串焼きを頂きましたぁ。
あぁ、楽しかったぁ♪
余談ですが、私、本籍佐賀県鳥栖市です。
全くもって佐賀は不知ですが。(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
