スポンサーサイト

--/--/-- --:--

久留米より無事帰還

2008/12/12 01:42
今さっき久留米から帰って来ました!
と、何と玄関先にワンコの粗相。(涙)
そしてバタバタと急いでご飯をあげて、
今からボール投げ。
真夜中丑三つ時ですが…
一番でかいワンコのブービーは、
これが終わらないと寝てくれないので。

今夜は、凄く充実した夜でした。
もう遅いので、今夜の報告は、また明日!
あ、帰りの高速では、愛車、久々楽しかったかも。
地面にベタッと張り付いたような安定感。
シャコ短やっぱりいいかも?!
ってゲンキンな私。(笑)
しかも、錆び錆びウエストゲートは、未だに生きて
機能していたらしく、ゲート自体はそのまま。
なので、お安く治ったので、「ちょっと見直したぞ!」
ってな感じで、愛着戻って来たのかも?!(爆)

あ?!でもでも、マフラーの消音レバー引いたまま、
高速走ってきてしまい、家の近くで気が付きました…(汗)
どうりで、途中ちょっとだけ踏んでみたけど、
今一スパッと感がなかった訳だ!
ま、私の注意力なんてこんな物です、はい。(苦笑)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
