スポンサーサイト

--/--/-- --:--

微妙な心境…

2008/12/11 17:32
今、ツインズに向かい中。3週間振りに
愛車を迎えに行っているのですが…
正直言うと、今や愛車と言う言葉を使う事さえ
危ぶまれるのではといった心境。

エンジンかかり難いし、(これは今回ゲート交換と共に
プラグも換えてもらえてるんで、少しは解消されたかも。
ですが、セッティングが合っていないのは、明らかだし…)
1速2速とミッションの入りは良くないし、
とにかく、ドキドキするんだもん。。。(苦笑)

今回、3週間も無ドキドキの代車に乗ってしまったので、
かなり気が重い。さっき後輩から「愛車取りに行くのに、
そんな嫌そうな人もいないでしょ。」との一言。
確かに!?
後、またもあの子にお金がかかってしまうのが、
嫌なのかも?!
ま、戻って来てしまえば、走り屋チックな我が車を
愛しく感じるはず。

きっと、多分、そうであって欲しぃ。。。
では、そろそろ広川を後にします!
早々に足車、買ったが良いかなぁ。。。
でもPCも逝きそうだしなぁ…どうする私?!
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

取り敢えず高回転では良い子ですが、
低回転では…
一応、日曜日にAP広場行きを考え中ですが、
雨or雪の可能性が高く、中止もあり得るのだとか。
という訳で悩み中。
ま、その時はセキアでの練習に変更ですかねぇ。



お!

久々の14はどう?
今週末は、早速走りに行くのかな?



Trackback

Trackback URL:
 Home 
