
--/--/-- --:--

ロースハムソテーりんご添え!

2008/12/10 21:52
冷蔵庫にロースハムとりんごがあったので、
作ってみました!う~ん、
酢豚にパイナップルが入ってるのが
許せない人には、無理かも?!な一品。(苦笑)

20081210215221

ロースハムは、普通にソテーして
(本当は玉ねぎスライスとかともあれば
もっと良かったかも…)。
スライスりんご(1/2個)は、バターソテーの状態に
お砂糖(大さじ2杯)を入れ、お砂糖が溶けたら
白ワイン(大さじ2杯)を入れ、果肉に
火が通ったようであれば完成!
甘いのが好きであれば、お砂糖を
もう少し増やしても良いかも?!

お味のほどはぁ、何だかお菓子感覚の前
菜って感じかなっ♪(_¬_)逆ニヤリ



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
