
--/--/-- --:--

バグ?!

2008/12/10 15:24
今日は何かと、一円の得にもならない雑事に追われ、
非常に慌ただしぃ。。。
そんな中、急ぎの用がありPC開いたらこんな画面!!!

20081210152424

こんなの初めて!!!
ってか、1月末締め切りの書きかけ論文、
メモリスティックに保存してないし。(沈)
でかなり焦りましたが。
3度目には、通常通り起動してくれて、見慣れた画面が!

20081210152426

あぁ良かったぁ。急いで大事なファイルを保存保存。
にしても私のデスクトップ、汚いかしら?
以前後輩に指摘を受けた事あり。(苦笑)
ただ論文関連資料とかは、どうしても目につく所に
置いておかないといざって時に使えないと困るしで、
ついついこんな感じになっちゃうんですよねぇ。
ま、私のPCですから、私の使い勝手が良いのが一番なので、
整理する気は、もうとうありませんけどね!(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
