
--/--/-- --:--

唐揚げ弁当

2008/12/08 13:30
今日は、父のおごりのランチにはありつけなかったので?!
お弁当を購入!

20081208133036

電車通りを背に、上通りをのぼると
右に「カプリチョーザ」が見えます。
その角を左折!2軒目のビル?の1階。
「靴の美容室」のお隣。
お弁当屋さん自体の名前は、忘れました、
ごめんなさい。

コロッケやてごねバーグが美味しいみたいですが、
ついつい私は、簡単に唐揚げ弁当580円。(笑)
他にもお魚のお弁当等も含め、結構な数のお弁当が!
中でおっちゃんみたいな人が豪快に調理してまっす。
幼稚園お迎えのママ連中も結構買いに来るこのお店。
惣菜のみの販売もあるみたぃ♪
次は、サワラのミソマヨネーズが食べたいです!(笑)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
