
--/--/-- --:--

人間観察!at DOUTOR

2008/12/08 11:00
今日も朝ドトール!
という事で、今日は出社です。はい。
久々に来たらメニューが冬バージョンに変わってるぅ♪
本日は、マシュマロ塩キャラメルラテと
ニューヨークチーズケーキ♪

20081208110042

20081208110039

マシュマロ塩キャラメルの方は、上は激甘ですが、
香りが凄くよくてカラメル好きにはたまらないかもっ♪
後、個人的には少し時間を置いた後に
柔らかくなったマシュマロが、美味しいって感じました!
ニューヨークチーズケーキの方は、
あまり濃くないあっさりチーズケーキ。

それよりも今回気になるのは、今向かいに座っている男女。
年の功は、男38歳女35歳。
仕事関係の2人のようですが、この男性の方がなかなか面白い!
声が大きいので、ひそひそ話は、出来なさそうなタイプ!
しかも自分で話しながら自分で受ける!!!
ってか受け過ぎ!(爆)
後人が話している時の相づちは、かなり抵当!
ちょっと面倒そうな男性。私は、苦手かなぁ。。。
ん?!
もしくは、彼は、彼女に少々気があるための気負いからか!?

と、何の関係もないのに勝手に分析してみました!(爆)



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
