スポンサーサイト

--/--/-- --:--

NY日記その3?!Vendor

2004/10/15 19:55
初物にチャレンジ!今日はお昼、ことのほか、
ゆったりした日だったので、帰り道沿いに何店も出ている、
Vendor(屋台?)でご飯を買ってみました。
Chicken Over Rice-$4.00にチャレンジ!
ほんの少しのサラダの上にピラフ(2種類選べて私は
ターメリックライスの方を選びました)が入っていて、
その上に刻んだチキンにマヨネーズ系のソースと、
チリソースをかけて、所謂チキンライスですかね?(笑)

お釣がなないからと、ペプシコーラを貰い。
近くの座れる場所で、いざいただきまぁ~す♪
味は、う~ん、よく分からん。(爆)
あまりしっかりした味はなく。
(その為にソースをかけるのね、きっと)
辛い物があまり得意でない私は、チリソースの方を
ほんの少しとお願いしたので、食べ易くはあったけれど、
中途半端なお味といった感じでした。(苦笑)

ま、NYに来てから、あまり美味しい物を求めても
仕方がないような気がして、食べれれば
何でも良いかといった気分になっているので…
レジデンスで提供される食事の影響かも?(苦笑)
って訳で普通に食べれました。ってか最近、異様に
食べる早さが早くなっているような気がするわ…
量も増えてる気がするけど…体の重さも増えていそうな
気がしてちょっと心配。(自爆)
スポンサーサイト



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
