
--/--/-- --:--

雪がぁ!!!

2008/12/06 12:26
寝坊して今、九大入りするために
高速バスで筑紫野辺りを移動中。

20081206122642

って凄い!
向こうの山々が白い!!!
「九州ですよここ!」って感じ。(汗)
基山辺りは、吹雪いてたし。。。
これも地球温暖化の影響?
確か、ちょっと前に英国かどこかでも
凄い大雪が降り除雪が間に合わず、
学校が休校になったりとかもしたみたいだし。
って、英国での雪と、九州での12月中の雪とでは、
そのビックリ度が違う気もするけど。(苦笑)

恐ろしや自然の変化。



Comment Post

Name:
Subject:
Mail:
URL:


Pass:
Secret:管理者にだけ表示を許可する

Trackback

Trackback URL:
 Home 
